人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

生きてます!(私も赤子も)

皆様、またまたまたまた大変ご無沙汰しております。

無事に昨秋出産し、現在、赤子は3ヶ月になりました。
母にも子にもいろいろあって退院許可が出なかったり、病院の不手際などもあって(!)、割と大変な産後でしたが(ホントに・・・ブツブツ)、今は私も、そして多分赤子も大丈夫です!
実は赤子に関しては経過観察が必要な点がいくつかあるんですが、もっとシリアスな病気を抱えた赤ちゃんはいっぱいいらっしゃるので、くよくよしてられません。

寝るのも飲むのも苦手な手のかかる我が子ですが、今、雪の予報でテンションが低くなったのか(笑)、奇跡的に長いお昼寝に入ったので、速攻でこの記事を書いています。

沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
今までコメントを下さったことのある方々ばかりでなく、妊娠の件で初めてコメントを下さった方々まで、お会いしたことが無くこのブログだけで繋がっている皆様方から、こんなにも温かく嬉しいお言葉を頂くことができるなんて、私はなんという幸せ者でしょうか。
本当に本当にありがとうございました。

今日、久しぶりにブログを開いたら、なぜかコメントが表示されず、また新たにコメントが出来ない設定になっていて、「放置するエキサイトブログはこうなるのか????」と私は不気味な恐怖に襲われました。なんなんでしょう?

最後のコメントは昨年12月6日のコメントです。
もし、それ以降、コメント下さろうとして叶わなかった方がいらっしゃったら、大変申し訳ありませんでした。
さきほど、設定を手動でコメント表示&コメント可能にしましたので、またよろしくお願い致します。

取り急ぎ、ここまでを先にアップさせて頂きます。
その後、全日本までの雑感をざっくり書きます!
ああ、小塚君、小塚君、小塚君!、と。
そして、まっちー。
by koharu-annex | 2015-02-05 14:50