人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

ご無沙汰しております。生きてます。

皆様、お久しぶりでございます。

いろいろ慌ただしくしてまして、久しぶりに自分のブログに来たら、冒頭に広告が載ってて、ビビりました。更新をさぼりまくってると、こうなるらしいっす。
すみません。

ええっと更新が滞っている間に、コメントが沢山入ってまして。

そのうち99%はブランド物の激安サイトの広告らしき文言なんですが、一見明白にたどたどしい日本語で(ネットの翻訳を使っているのでしょうね)、扱っている商品も偽物なんだろうな~と思わせるものでした。なので、速攻IPアドレス拒否して削除。

残りの1%はヨナちゃん擁護でして、概要「てめえはバカだ!」って趣旨なのかな?と想像はしているんですが、正直、日本語としてどうよ?というコメントばかりだったので(漫画突込みで検索しろ!って書いてあったのもあった。なにそれ?これもネット翻訳?)、上記ブランド品偽物サイトと同様の扱いをさせて頂きました。

それはそうと、引退した鈴木さん、安藤さん、そして織田さん(←何となくタレントっぽくなってきたので名字呼びにしてみた)が、こんなに頻繁にテレビに出るようになるとは、正直ちょっと驚きました。

番組内容が多岐にわたっていて、ファンの方もそうでない方にとっても、賛否両論あるのでしょうが、まだまだ新しい人生は始まったばかり。模索中という言葉がぴったりなこの時期は、いろんなことにチャレンジしたらいいと思います。










by Koharu-annex | 2014-06-03 20:58