人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

状況のご報告

皆さま、

毎日、沢山の方にお越し頂いているにもかかわらず、更新が滞っていて申し訳ありません。

本館やコメント欄で少し触れておりますが、ワタクシ、今年、大切な同い年のお友達を乳癌で亡くしております。
故人を偲んで、親しかった友人(女性ばかり)3人だけで集まり、リニューアルオープンしたばかりの東京駅近くのレストランで、健康を大事にしていこうなどと話し合ったのが、10月3日でございました。

ところが、その3人のうち1人が、先般、あらんことか自ら命を絶ちました。

同じ職業の友人の中で、今年亡くなったこの2人が、私のベストフレンドでした。

しばらくはコメントをお返しするなどの作業もできていたのですが、じわじわとボディブローのように2人の他界が効いてきておりましてですね、わたし、今、ほんとつらい。ってか、叫んでいいですかね。



Kちゃんのあほんだらーっ!



私は死なないって、10月3日に言ってたじゃない・・・。こんな裏切りってある!?
お父様も言ってたけど、ひどい、ひどすぎるよ。一言もなく逝ってしまうなんて、そんなやり方ある!?

・・・ってな気持ちでございましてですね。
わたくし、本当は「録画と生観戦、こんなに違ってビックリ!」みたいな記事を書きたくて練ってたのですが、正直、今はアップするまで持っていくのは無理。

また、今月の連休の全日本、また生観戦する予定なのです(メンバーは全く違います)。
そのため、そっちに向けて体力を温存させる必要もアリ・・・。

いつか私も浮上する日が来ると思います。
その時、また、皆様と楽しくフィギュアスケートのお話をすることを楽しみにしております。

お返事はなかなかできませんが、コメントはとても嬉しいので、是非ご遠慮なく入れて下さい。
GPFで真央ちゃん・あっこ姉さんとも好発進したことですし、その件のコメントをこの記事に入れて下さって、もちろん結構ですので。

それでは、皆さま。
この12月はとてもとても寒いですけれども、どうかご自愛下さい。
そして、皆さまのご家族、親しい方を大切になさって下さい。しばらく会えないままでいる大切な方々と、是非、今月、「実際にお会いして」親交を温めて下さい。人生の中で、それはとても重要なことだと、今、私は本当にそう思います。
by Koharu-annex | 2012-12-08 13:52