人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

近況報告&将来の予告?

皆様、大変ご無沙汰しております。

わたくし、今月は仕事に忙殺されております。
31日が過ぎたら、少し楽になるはず。(たぶん)
あーーーー寝てなくて眠い。限界、近いわ~~~

こうなるのは12月の段階で分かっていたから、本当は昨年の段階から少しずつ準備しておくつもりだったのに。
それができなかったのは、12月の忘年会のせいだな・・・。

今年からは、2回に1回は断ろう。
少なくとも一晩に3つ掛持ちはやめよう、と固く誓っている今日この頃。
(年末まで覚えてるかなあ・・・)

31日は、ある会の講演なのです。
全国の支部にテレビ中継されるので、バカなこと言えず、ひたすら準備に没頭せざるを得ず。
いや、バカは露呈してもいんだけど(その方が後々楽だし)、人様の時間を拘束する以上、
少しでもお役に立てる情報を提供すべきであって、そっちで緊張してます。

しかも、初めてなのに中継。
あーー、緊張する。

で、31日が終わったら、昨年中に観たバレエ記事のアップから再開する予定です。
フィギュアの全日本については、その後になります。
申し訳ないです。
by koharu-annex | 2011-01-28 17:41 | ごあいさつ