もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

カテゴリ:ルールとガイドライン( 1 )

ルールとガイドライン

はじめに
私の基本方針は、「どんな意見もウェルカム」 というものです。
ルールとガイドラインを一応定めてはいますが、過度に意識する必要はありませんので、気楽に書き込んで下さい。
特に、「ルールに反しないように書けるかしら・・・」と不安に思った、そこのあなた!
大丈夫です。あなたのように気を使われる方には、過激なコメントは書けません。何も考えずに、思うがまま自由に書いて下さい。万が一、問題が起こった場合は、私の処理にお任せ下さい。


ルールとガイドライン
下の「More」の後にルール(青字)とガイドライン(赤字)を掲げておりますので、ご興味があってお時間があれば読んでみて下さい。ただし、長いですので、いつも意識する必要はありません。空気が不穏になってきたら見てみる、という程度でよいかな、と。
なお、ルールとガイドラインに反するコメントであっても、私は「削除」はしません。


おわりに
コメント欄が不穏になりそうなとき、私は、「~に関してはこれでストップ」と笛を吹きます。
そして、その後、個別の返信にて私の考え方を明らかにして、収束に持っていくようにします。
私の方針が最善でない場合も多々あると思いますが、その点の指摘はご遠慮頂き(すみません)、私の管理特権としてお任せ下さい。

More
[PR]
by Koharu-annex | 2012-05-29 15:32 | ルールとガイドライン