人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

小塚君、おめでとう~!

皆様、ごきげんよう!
2月にご報告の記事を書いてから、既に5か月。ひえ~~~!
それにしても、赤子って赤子って・・・(泣)。
もうじき9か月になる息子は、ただいま後追い&抱っこ魔の真っただ中。
最近の私の口癖は、「お母さんは年寄りだから、力ないの!」

さて、久しぶりにブログを開けて、分かったことが。
やっぱり、エキサイト、放置すると「コメント禁止」になるみたいです。
あと、それに伴い、メニューもいじられてしまうんだな。うんうん。

ってことで、私が今回確認できた最後のコメントは、3月6日のものでした。
それ以降にコメント下さろうとした方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

あ、この記事の標題は、さっきニュース読んだからなんですが。
そうですか、婚約ですか。
昨年末の全日本の、あの素晴らしい演技は、彼女の支えあってのことでしたか。
おめでとう、おめでとう、本当におめでとうございます。

だいぶ姉さん女房ですが、なかなか悪くないものだと思います。
ってか、うちも私が6歳上なので、そうであって欲しいと願っています・・・。

とりあえず、ブログの設定を元に戻したついでに、この記事をアップしておきます。
昨シーズン雑感は、下書きに溜まっているので、整理しておいおい・・・。
by koharu-annex | 2015-07-23 21:08 | ごあいさつ