もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

いよいよ2014年!

皆様、ごきげんよう!

わたくし、喪中につき、新年のご挨拶を控えておりました。
2014年がすっかり始動してからのご挨拶になりましたこと、お許し下さいませ。

ワタクシの実家の方では、松の内は15日までなんですが(少なくとも私が子供の時代はそうだった)、世知辛い東京砂漠な都心では、昨日の七草粥にて松の内も終わって、またまた慌ただしい日々でございます。

ソチ五輪まで1ヶ月を切りましたので、速く全日本の記事までアップしなくては・・・と少々焦っております。実はGPFの女子雑感から始めなくてはならないのです。あはははは・・・。

それよりもとても心苦しいのが、コメントのお返事が滞っていることです。誠に申し訳ありません。
承認が遅くなることも多々ありますが、全て目を通させて頂いております。
皆様からのコメントは、とても楽しく、また元気づけられるので、本当に嬉しく拝読しています。ありがとうございます。

それにしても、寒い日が続きますね。積雪地帯では、かなりの豪雪になっているとも聞きます。
皆様、ソチ五輪をテレビの前あるいは現地で楽しく応援するためにも、この冬は例年よりも特に身体に気をつけて、元気にお過ごし下さいませね。
ちなみに、私の今月の目標は、「新年会は1次会で帰る」(←遅くなると寒いので)、です!

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by Koharu-annex | 2014-01-08 15:25 | ごあいさつ