もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

ちょっとご連絡

ワールド女子のアップが遅れているので、状況報告をば。

東京では、予想外に異常に早く桜が咲いてしまったため、ワタクシ、非常に忙しい日々を送っております。有り難いことに、いろんなところからお声をかけて頂きますよって・・・。

加えて、旦那の親友のご母堂様が、突如これまで持病がなかった心臓の発作で急逝されまして・・・
先般、満開の桜の下お式がしめやかに執り行われたのですが・・・旦那もとてもお世話になったお母様でして、告別式では旦那もご家族とともに号泣、私も貰い泣き。友人の間では、西行の願わくば・・・の歌が心の支え。毎年、桜が咲くとおは様のことを思い出すでしょう・・・。

ってなことで、バタバタとしているのであります。
姪や甥の卒業・入学も、何故だか今年はたくさん重なっていまして。
明日は、姪の卒業式の写真撮りのために、袴を私が着付けるんですわ(卒業式当日の美容院での着付けがあまりにひどかったため・・・泣)。もう、今晩はこの準備でてんてこまいと予想されます。

ということで、アップが遅れているのは、純粋に私のプライベートのためです。私の友人(例の真央ちゃんファン)に遠慮しているわけではありません(笑)。(古くからの読者の皆様はご存知と思うのですが)そもそも、ワタクシはこの友人とは本音で付き合える関係で、フィギュアに限らず意見の齟齬はしょっちゅうですから~
[PR]
by Koharu-annex | 2013-03-27 15:06