もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

間に合った!さあ、世界選手権!!

どあーーーーーっ!!!

間に合いました、確定申告!
明日提出してきまっす。

確定申告のせいで、ちっともスポーツニュース追えてないんだけど、ちらっと数日前に視界に入った限りでは、リンクがホッケー用でかなり狭いとか。GPSで、リンクが狭くて泣きを見た無良くんのことが記憶に新しいけど、なんだか羽生君も高橋さんも微妙に困っている感じですか?それとも、氷との相性が良くない?

ちょっと不安なんだけど、日本時間では、明日の明け方から男子SPが始まるのね。
は~、どうなるかな~。

あと、ほんの一瞬しか見てないんだけど、ヨナちゃんって相変わらず肌がとっても綺麗だわね(そこしか印象残ってなくてスンマセン)。やっぱアカスリ? 
私は肌が弱くて、アカスリとか糸を使った顔の脱毛とか、韓国系の美容はことごとくダメだったので、韓国土産で頂くクリームやパックも怖くて使ってないんだけど、怖がらずに使うべきかしらね。

かなこちゃんの容貌がだいぶ変わっている感じがしたけど、一瞬だったので、よく分からなかったわ。あっこ姉さんと真央ちゃんは映像見れていないのだけど、とにかく、誰かと比べてどうこうという前に、自分のベストが出せることを祈っていますわ~~!

あー、書いてて、なんだか緊張してきた。
やっぱり、ワールドって違うね。
[PR]
by Koharu-annex | 2013-03-14 00:19 | 2012-2013 フィギュアスケート