もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

行ってきます

皆さま、わたくし、明日、全日本を観戦しに札幌に向かいます。

一緒に行くはずだったメンバー(全員同い年)が、急な仕事ピンチヒッターを断れなかったり、ヘルニアの緊急手術を受けることになったりなど、ありえない事態が続きました。
ほんと、今年って何なんだろう?

結局、当初のメンバーとは大幅に異なるメンバーとなりましたが、いわゆる「スケートおたく」の方々が同席して下さることになりましたので、その方々からお話を伺うのが楽しみです。

23日には、旦那が真央ちゃん見たさで、「札幌滞在20時間未満」という強行日程で合流する予定です。
ただ、帰りの24日の天候が微妙でして、千歳→羽田が欠航する可能性がある場合は、札幌行きそのものをキャンセルするそうです。(奴は25日にどうしても外せない仕事が入っている)
「アンチ真央は俺の敵!」と言い放った過去のある旦那の運命やいかに。

それでは、皆さま、ごきげんよう!!
[PR]
by Koharu-annex | 2012-12-20 21:45