もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

NHK杯に行ってくるけん!

皆さま、おはよーごぜーますだ。

わたくし、今日から二泊三日で仙台に行ってきます。

NHK杯に行ってくるんばい!

今日と明日は、会場アリーナSS(しかも連日同じ席ときた)に陣取るたい!
(エキシビションのある25日のチケットは、翌日の仕事に支障が出るという友人の冷静な判断により、もとより取ってません。)

やまびこさ乗るの、久しぶりじゃけえ、景色が楽しみばい!(・・・雨だけどね)

「アイスダンスもペアも全部見たい」という友人のために、一日中、会場におらないかんけん、PCは持って行かん。そやさかい、更新もできひん。コメント承認もお返事もできひん。
堪忍しておくんなはいや~。

久しぶりに興奮状態なので、全国方言メドレーになってしまいました(ほぼ間違ってると思うけど)。
複数でいくのだけど、ある友人は、応援ボード(?)を狂ったように作りまくって、私にも持てと強要してきました。即行、「やだね。」とメールを返しました。
別の友人は、「刈谷アナに会えるってこと?テンションあがるわ!」と喜んでました。人それぞれだなあ~と思いました。

というわけで、NHK杯の雑感は、会場での感想と録画での確認を経た上で、来週後半くらいにアップしたいと思います。

ではでは、皆さま、ごきげんよう。
[PR]
by koharu-annex | 2012-11-24 08:00 | 2012-2013 フィギュアスケート