もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

久々に信ちゃん

左膝故障のために昨年11月のフランス杯以来、休養していた信ちゃんが、復帰戦となったネーベルホルン杯で、SPで79・64点を出しトップに立ったというニュースが。

報道によると、冒頭の4回転トーループで転倒したものの、その後の3Aと2連続3回転ジャンプを決めたとのこと、また左膝の痛みは全くないとのことで、一安心でございます。

こちらの記事によると、「五輪まで日にちがないので、自分の存在をアピールするためにも、自分はこういう選手なんだっていう演技をもっともっとできるようにしていきたい。」とのことでありますが・・・。

加えて、私は未だ、演技を見ていないわけですが・・・。


一言、言いたい。









信ちゃんっ  その衣装 何なの!?
[PR]
by Koharu-annex | 2012-09-28 23:00 | フィギュアスケート男子