もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

いよいよですな~

皆様、ほんにご無沙汰しております~。

四大陸が終わってから、昨年11月以来たまっているバレエ記事のアップをするべ!と思っていたら、あっという間に、こんな時期に!あらら・・・。重なるときは重なるもので、本当にハードな1ヵ月半でした。忙しさで記憶があまりはっきりしない部分も多いし。ははは。
ということで、何度目かのブログ放置プレーでしたが、ご容赦下さい。

さて~!
アイスダンスのリード姉弟、涙、涙だったようで。弟君の怪我がやっぱり痛かった。しっかり治して、来期に向かって気持ちを切り替えて欲しいなあ。

ペアの高橋・トラン組は、会心の出来だったようで何よりでした。フリーが楽しみですね。川口組も気落ちせず前向きに!

今晩のフジでの女子SP、私は帰宅が放映時間に間に合わないので、夜中に録画を見ます。ドキドキ。明け方までに記事をアップするのが目標ですわ。
どのようなプログラム構成にしようとも、鈴木・浅田・村上(←年齢順ね)の3選手ご自身が、それぞれ自分で満足のいくパフォーマンスを披露できることを祈っています。まあ、正直にいうと、選手の年齢的な問題から(と言ったらご本人には失礼だが)、ワタクシはあっこ姉さんへの思いが強いですが。

これから数日、寝不足の日々ですね。
美味しいもの食べて頑張りましょう、皆様!

ほいじゃ、ひとまず、ごきげんよう~
[PR]
by koharu-annex | 2012-03-29 18:03 | 2011-2012 フィギュアスケート