人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

フィギュアスケート世界選手権 中止

皆様、ご無沙汰しております。

3月11日に発生しました地震につきまして、「地震お見舞いとお願い」と題する記事を本館にアップしました。
クリックで飛びますので、お読み頂ければ幸甚です。

友から、昨日、標題の件について連絡がきました。
払い戻しは、友と私の名前で義援金にしたいと言うので、もちのろんで了解しました。
あぁ、友らしい発想だなあと思いつつ、ハタと気づきました。


チケット代、友のお父上が出してくれてたはず!!
(ちょっとしたことがあって、私のチケットもお礼と称してお父様が購入してくれたのだ)


おーい、友~~~!!
あなたの名前は良いとしても、私の名前で義援金送ってもらうのは、あまりにも申し訳ないぞ!

メール書いたが、返事来ず。
そういうところも、友らしい。
by koharu-annex | 2011-03-15 15:59 | 2010-2011 フィギュアスケート