もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

近況報告

皆様、お久しゅう!
ワタクシ、生きてますーーー
昨日が一応仕事納めだったのですが、仕事と忘年会は続くよ、どこまでも。
今日も起床後すぐに準備して、職場にきておりまする。
しっかし、ここ2週間はどうやって生きてきたのか覚えてないなあ・・・

ってなことで、ブログに何を書くはずだったのかすら、今、「え~と・・・」な状況。
実は日本選手権の録画も未見。
もちろんテレビニュースでチラッと見たし、結果は確認したのですが。
(この限度でも、嬉しいことも、え?なことも、いろいろありましたね・・・)

忙中閑あり、という言葉を胸に何とか更新したいと思ってます。
とりあえず、生きてることだけお伝えしたくて!

では仕事に戻ります。
で、6時から忘年会に行ってきます!

★追記です。
昨日、「普通の人」と称する方から、私が過去に書いたヨナちゃんにロキシー、カラボスはどうだろう?との記事に対して、「ヨナちゃんへの憎悪が感じられて怖い」、「ブログに書かずに堂々と本名で本人に意見すれば?」、「悪口かくと闇に落ちる」などという、素っ頓狂なコメントをもらいました。

その記事しか読んでいないようで、こちらのスタンスを全く理解せずに書かれたようですし、こちらとしてはまさにトホホ感いっぱい。
こんな忙しいときに、こんなトホホな人からトホホなコメントもらいたくなかったなあ。めんどっちい。
またブログが荒れると皆様からご心配いただくことになるので、削除させてもらいました。

それにしても、ひとつの記事に行き着いた時、そこに書かれていた意見に自分が与することができないからといって、よく読みもせずに脊髄反射的にひどい表現で人に攻撃できる人間の神経が私には怖い。

[PR]
by koharu-annex | 2010-12-29 16:44