もしかしてトホホ(http://blog.livedoor.jp/takurere1025/)の別館です。表現系に特化して更新します。


by koharu-annex

NHK杯 さわりに

ねえねえ、皆様。

なんであんなに空席あるの?

22日(金)は平日だから仕方ないかもしれないけど、今日も、かなり空席があったようにお見受けしたのですが。

あのレベルって、トイレとか、食事とか、そういう類でできた空席じゃないと思うんだけど。。。違う?

私も友人も、チケット発売のとき電話つながらなかったんだよ。

チケットのキャンセル待ちもしたんだけど、10月になって無理だってお知らせがきたんだよ。


あれは、あれかい?

転売目的で購入したけど、転売できずに終わってダフ屋さんのところでむなしくゴミと化した席?

30万で転売したかどで逮捕されたダフ屋さんの報道があったけど・・・

なんか、やな感じだな~
[PR]
by koharu-annex | 2010-10-24 00:46 | 2010-2011 フィギュアスケート